心配の種

フットサルは正念場のセントラル連戦で相当まずい感じになってしまってるな。
2週間前。
大阪には勝ったが、
神戸に引き分け。
そして昨日今日。
名古屋に惨敗、
町田にも惨敗。


名古屋に負けるのはまだ仕方ないかもしれない。
が、今日町田に惨敗を喫してしまっているのが気になる。
大量失点、大差で連敗は相当厳しい。どうしたんだ?
ましてや、上位に喰らいついていくために町田には絶対負けられなかったはず。
セントラル連戦で前日からの切り替えが難しかったのか?


まだまだチームとして全然未熟な部分は目立つんだけど、
それ以上に魅力のある選手が揃ってるように感じるだけにねえ。
応援のごたごたもひとまず目処が立ったようだし、よりチームも周りも結束して、
良い方向に向かって行きたいとこだなぁ。