どっちもどっちだな

まったく、代表質問なんてネタにしかならねえな。
民主党の鳩山が自分達の政策を声高に叫んだと思えば、
それをプロバガンダだと斬り捨てるのはいいが、自分はそんなことしないと続けた数分後には
延々と民主党批判というプロバガンダを繰り返す、自民党伊吹文明とか。
お前らもっとしっかりやれよ。
ほんと国会なんて腐りきった慣習と慣例でどうしようもねえんじゃねえのか。
福田も就任以降終始曖昧な逃げ答弁とコメントしかしねーし。
それでうまく切り抜けられてると思われてんだろうな。きっと。
本当政治家どもは一般国民を下にみているとしか思えない。
このままじゃ日本やべえぞ。政治からは危機感しか感じられない。