悩ましい

日程発表。
まぁ、とくにどうこう言うことはない…というかそこまで考えてないんですが。
とりあえず序盤の第一印象での仮予定。
ホームは基本的に全戦として。
3/16の三ツ沢は確実に参戦。つか、三ツ沢これだけか。
3/23熊本は行きたい気はあるが、ちと厳しい。ただ熊本これだけなんだよなぁ。
4/5草津、5/6水戸は行く予定。4/29山形は微妙。
5/17の長居も行きたいところ。その次の5/21愛媛は水曜だし流石に無理。
5/31の仙台は行く方向で。やっぱ仙台は行っておきたい。
その次6/8の広島はちと厳しいかな。
予定確認してみたら、6/6赤坂BLITZBRAHMAN、6/7武道館でTHE BACK HORN
前日までにライブ2連戦とか入ってるわ。
そこから広島に向かうのは…まぁ、無理じゃねーけど予算的にもきつそうだ。


と、こんな感じかなぁ。
最終盤に重要なアウェーゲームが残ってるので、そこに向けて蓄えておかないと。
だから序盤の遠方アウェーは厳しめだな。