ヒントはロゴ?

今年もユニフォーム変わるんですか……。
もっとも、最初から今年もあらたに買う予定でいたのでいいんだけど。
やっぱグッドウィルと背中に入ってるのはちょっとね。
ロゴがヒントだとすると……いや、ヒントかどうかはわからないけど、
あのデザイン、色使いにしたのはなんか意味あるんだよね。ちょっと深読みすれば。
ライトグリーンと黒のチェッカー柄……それはデザイン的にきついか。
ライトグリーンベースに黒の縦じま……ちょっとよさそう?
去年の七夕限定ユニと同じデザインは流石にないだろ。七夕限定で作った意味がなくなる。
ま、楽しみに待っておきますか。


ちなみに今現在の背番号候補。
まず幸平の5。次に阿部吉朗の18。そして永田の26。あとやっぱり今年も8かな。
もうこうなったら何枚かカッチャイナヨ。