期待と重圧、でも楽しみ、戦おう

いよいよ今年も開幕。
例年以上に高まる期待とは裏腹に不安も感じてしまうのはJ2に慣れすぎてしまったからだろうか。
今年ダメだったらどうしよう…とか。
いや、それは俺が考えてどうこうすることじゃないし。
そもそもまだ何にも始まってねえのになにそのネガティブ思考。
我ながらうんざりするくらいw
とにかく明日は勝って自信と確信を持たせてくれえ。
という本音を開幕前日にぶっちゃけてみる。
いやまぁ、ほんとどうなるかは始まってみないとわかんないのがJ2だからなぁ。
例年前評判通りに走るチームなんてまったくと言っていいほどないしな。
ともかく明日は勝つぞ。


しかし、今年のボードはLIGHT MY FIREとは…
昨日ちょうどDOORSのCD買ったのタイムリーすぎるwすげえ偶然w
たぶんDOORSからとったってわけじゃないんだろうけど、なんかこの偶然にちょっと興奮したわ。