インターネットの力

昨日の日記で脳みそ直通直球ど真ん中な批判意見かいたら、
そのバンドのファンの方から即コメントがきててちょっとびびりました。
さすがインターネッツ怖い。
いやまぁ、かなり紳士的な方っぽくて良かったんですが、もし好戦的な方で
ブログ炎上とかなったら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ええ、ビビリですともwその記述のところはもう隠しましたさw
もし不快に感じた方いましたらすいませんでした。
ちょっと冷静に読み返したら、何もそこまで…って自分でも思った。
でも、書いたとおりに感じたことは事実なんで、そこらへんは撤回しません。
そこらへんっていうのは音楽的な意見ね。
ただ、音楽については感じ方、考え方それこそ十人いたら十通りの答えが返ってくるだろうし、
別に自分の意見が100%正しいとか絶対に思ってないんで。