寒いのはダメなんですbyリンコン

'08J2第7節
湘南ベルマーレ(1-0)ヴァンフォーレ甲府


得点者:石原直樹(2:原竜太)
警告:永田亮太


湘南ベルマーレ:4勝3敗0分、3位、勝点12総得点10失点9得失点差+1
得点内訳:ジャーン(2)、リンコン(2)、石原直樹(2)、加藤望(1)、三田光(1)、田村雄三(1)、鈴木伸貴(1)
アシスト:大山俊輔(2)、アジエル(2)、加藤望(1)、斉藤俊秀(1)、永田亮太(1)、原竜太(1)
警告累積:山口貴弘(2)、田村雄三(2)、石原直樹(1)、三田光(1)、ジャーン(1)、斉藤俊秀(1)、リンコン(1)、坂本紘司(1)、永田亮太(1)


ライブ観戦。
少しづつだけど、ようやく去年良かったところ、自分達のサッカーを思い出せてきたか。
それにどれだけこれから上積みを載せていけるか。
ここからが本当の戦い。
試合なしの週を挟んでの好調FC岐阜戦はターニングポイントになりそう。
その前にこの位置、状況まで巻き返せた事実は大きいんじゃないかと思う。


しかし、永田は思ってるよりもずっとスケールが大きいのかもしれない。
なんか、全然底が見えないんだよな。今のところ。
良い意味で余裕が消えないように見える。
前半に右サイドをアジとのコンビネーションで崩していく場面があっておどろいた。
プロ入りしてすぐで、アジとあそこまで合わせられるっていうのは只者じゃない。
もっともっと使い続けて欲しいなぁ。