ブランク

久しぶりにブログのデザインを変更してみた。
もうちっとダークな感じのデザインの方が内容とか考えると合う気がするんだが、
いまいち自分の中でのフィーリングとイメージに合うのがなくて、
タイトルバックの写真がブログのタイトル的にもいいかな。と思ったので、
このデザインにしてみた。
本当はもっとサイドバーにいろいろ小細工したかったんだけど、いざやろうと思っても
どうにもHTMLやらCSSやらの知識が頭の中からぶっ飛んでしまってて困る。
ブログに移行してHTMLで書かなくなってもうどれくらいだろう?
HPいろいろと弄ってた頃はなんとか凝った…というか自分の好み的にコンパクトに
整理されたデザインの中に上手く情報を詰め込めるかを試行錯誤しながら
やってたんだけどな。
ブログだとどうしてもある程度型にはめることになっちゃうんだよね。
少しでも人と違う個性を出したいのと、利便性との葛藤があったよなぁ。
もう、すっかり忘れちゃってるけど。
ま、とりあえずしばらくはこのデザインでいこうかと。
HTMLとかCSSとか、少しづつ思い出して後日色々カスタマイズしてくことにしよう。