現状ヲ打破セヨ

一日遅れの話題になってしまったけど、マツ徳島へ完全移籍か…
DF陣では一番期待していた、期待し続けていた存在だけに、残念でならない。
が、松本の立場に立って現状を考えると、移籍も選択肢の一つとして充分に
考えられる決断だったんだろう。
ジャーン、俊さんという最高の教材から学んだものを新たな環境で昇華させられると
いいな。がんばってくれよ。


一方ベルマーレ側からすると、この放出はどうだったんだろうか。
ジャーンがなかなか復帰できず、田村も怪我がち、三田と山口は安定性、信頼性に
まだまだ欠ける面が大きい、川股はまだトップでベンチ入りもできない。
俊さんが一人奮闘して踏ん張っているような状況。
こんな状況で松本を完全移籍で放出。
ちょっと納得しがたい部分が大きい。
補強の見込みでも立ったのか?だとしたらどこに誰を?
そうでないならなぜ。
と、疑心暗鬼に捕らわれそうになってしまいそうにもなる。
そろそろクラカンあたりでクラブの意思を聞きたいところかなって気がするな。
チームが、サポーターが落ち込みかけてる今この時だからこそ、その言葉が聞きたい。