ここから

2008シーズン終了。
悔しいし、悔しいけど、そう言ってればチャンスがもらえる訳じゃないので、
泣き言は言わない。
ただ、ここで立ち止まってはいけない。
長い低迷、停滞からようやく脱却して、昇格の希望を持った2007。
そして昇格争いに最後まで絡み、戦った2008。
ここまで築いてきた物を捨てちゃいけない。
そのために2009も、今年以上に走り続けなきゃいけない。
足りなかったこと。ダメだったこと。そして良かったこと。通用したこと。
目を背けず総てを精査し、総てを受け入れ、総てを改善すべし。
そしてもう一度チャンスを自らの手で今度こそ掴むんだ。
選手の入れ替わり云々は自分にできることはないからごちゃごちゃ言っても仕方ない。
厳しい状況だろうけど、フロントと、選手の心意気に任せて待つ。
2008シーズンは終わったけど、まだ何も諦めてないし、絶望なんてしてない。
ここからだよ。ベルマーレは。