仕事遅えよ

新しいもの、珍しいもの、画期的なものは総じて大好きだったりする。
なので今季から導入されるICカード入場券は凄く楽しみにしてた。
でも、開幕に間に合わないって?
おいおい、仕事遅すぎだろ。
まぁ、いろいろとクラブとJの間のやりとりも必要でスムーズにいかないのはわかるが。
実際運用していくと、トラブルなんかも少なからず出てくるだろうしなぁ。
つーか、気がつけばもう来週開幕か。
楽しみ半分、不安半分くらいなのが今の心境。
まず開幕戦と考えると、横浜FCが少し調子良さそうなのが気になるところ。
そして、それよりなにより正直今季のベルマーレがどれだけやれるのかちょっとわからない部分が
大きいのが不安を煽る。
若手が躍動してくれれば大きく化けるような気もするので楽しみもあるが、
崩れてしまいそうな不安もどこか拭いきれない。
まぁ、長すぎる長丁場なんでね。重くなりすぎずに行こうや。