試練

そしてヨンギには試練の時が。全治2ヶ月の重傷。
プロ入り後初めての負傷離脱。
ルーキーイヤー、そして去年とずっとフル出場してきたが、野澤という
実績のある競争相手がやってきて、ポジション争いが激化してきた状況だけに
今で感じなかった焦りもあったと思うし、この怪我でさらにそれが大きくなったと思う。
しかし、これはもうワンランクもツーランクもレベルアップするチャンスだと逆に考えればいい。
じっくりと怪我を治しながら、しっかりと外からゲームを見て、自分と比較検討して、
足りない部分を認識して、そこを鍛えなおして、もう一度ポジションを奪い返せばいい。
ピンチをチャンスに変えればいいんだ。頑張れ!