さぁ、走り出そう

いよいよ。
もう先は長すぎてどんな感じなのか全く想像つかないけども。
そして、どんなサッカーを、どんなフットボールを見せてくれるのか。
楽しみ半分、不安半分。
ここ2年はホームで勝率良かっただけに、小さからずチームが変わった今季は
負けが混んだりしないだろうかという恐れに似た感情もある。
でも、こんなご時世なんだから楽しまなきゃ損じゃね?
思う存分一喜一憂しながら行けばいいじゃない。
120%楽しむために、変にクールにならずに思いっきり気持ち籠めて行こうじゃん。
息切れするかもしれないけど、途中で立ち止まってしまうかもしれないけど、
でも、最後までベルマーレと共に走って行こう。