新星その1

まだ一試合、90分見ただけで、細かいとこまでわかってないので
あんまり個人についてごちゃごちゃ語るのもどうかな。
と思ったのと、正直久々で疲れたのでw昨日は個人については書かなかったけど、
ちょっと一つだけ書きたくなったので書く。
いきなりスタメンで抜擢された村松
176cm(公称)とセンターバックとしては決して良いとは言えないサイズながら
アンダー日本代表でスタメンを掴んでいる。それだけのポテンシャルの一端を
見せてもらった気がする。
ボールへの反応が抜群に早い。そしてその反応をボール奪取に結びつけるための
瞬間的なスピードがある。
昨日の相手では見えなかったが、高さ強さに対する不安は確かにある。
パスミスや少し軽いプレーもあった。
しかし、それらは経験を積むことでじょじょに解消されて行くはず。
個人的に期待はしていたが、それ以上の可能性を感じた。
また一つ楽しみが増えたよ。