ひさしぶり

代表戦を横目に2年ぶりぐらいの横浜BLITZバックホーンのライブに。
かるーく感じたこと箇条書き。
新高島駅周辺前きたときより開発すすみつつあるなぁ。
マリノスタウンすげえ
・入場するときにベルマーレのリストバンドを鞄に付けた娘を見かける
・丁度整理番号で入るとこだったので声掛けられなかった
・客層はやっぱり6:4か7:3ぐらいで女の子多し
・寒い所為かロッカー混みすぎ
・会場BGMがDOORSじゃなくなってた
・今回のオープニングSEはイマイチ
・栄純普通にギター上手くなったなぁ
・岡峰さんのはっちゃけっぷりがやべえ
・将司喉の調子悪い?
・風船きたああああああああ
・赤い靴もきたあああああああ
・客のノリは良いけど、曲へのリアクションとかはなんか薄いな
・MCはグダグダ→無茶振り→グダグダ→無茶振り→栄純さん…
・ライブで良さそうなの蛍>フロイデだと思ってたら逆だった
・ダダダダダ・ダダダダダ・ダダダ、おーおおーおおーおーおーおー
・サニー→声があらたな鉄板ラインか
・ライブハウスツアーだけに、演奏がタイトでパワフルな感じはした
・アンコールは無限の荒野→刃のぶちかまし


久しぶりのバックホーンのライブだったけど、なんか以前あった演奏の荒さが
なくなってすげー迫力ある感じになってたのが正直驚いた。予想以上だった。
もうちっと古い曲も聞きたかった気もするけど、風船聞けたし、楽しかった。