まだまだまだまだ

ロアッソ熊本(0-2)湘南ベルマーレ
得点者:坂本紘司原竜太


竜太の初ゴールに零封勝利という結果は文句なく嬉しいけど…
まだまだ全然満足できないなあ。もっとやれるだろ。
作り出した決定機の数では間違いなくここまででベスト。
でもそれをことごとく外してしまっては意味はない。
田原と阿部ちゃん最低1点づつは決めてほしかった。
前半は先制できたし、攻め“させて”守る形ができていたのでまずまずだったけど、
後半開始直後決定機を一つ二つ三つと外し続けてリズムを崩したのが気にいらない。
まぁ、もちろん完璧な試合運びなんてそう出来るもんじゃないし、週中日の試合、
しかも九州まで遠征してのゲームだから、100%のプレーができないのはわかる。
でも、もう少し攻守共に良い流れと内容のゲームできたんじゃねえかなと。
ま、結果が出てるからこそ言える我が儘かもしれないけどさ。
なんにせよ結果は結果で喜びつつ、満足せずに、慢心せずに、また次のゲーム。
しっかり戦っていくしかねえよな。まだまだ途上。


と、まぁぐだぐだと書いてるわけだけども、ふと我が身を鑑みてみると
この状況に一番浮き足立ってるのは自分じゃねえかというw
まだまだだ、落ち着こう落ち着こうとある意味必死だよな。疲れるよ、ふー。