くーるだうん

昨日のブログで吐き出して、一晩不貞寝して、とりあえず落ち着きました。
納得はできねーけど、ぐだぐだ言って何が変わるわけでもなし。
まぁ、切り替えて前向くしかねーしょ。
セレッソに絶対負けると決まったわけでもないし。
むしろ昨日1時から前半だけセレッソ見たけど、たまたま出来が悪かっただけかも
しれないが、そこまでの強さ、凄みは感じなかった。
アジ、田原という攻撃の軸がいないのは確かに苦しいが、そういう状況で
どう戦うのか、どれだけやれるのか。むしろそれは楽しみ。
アジの代わりは祐也か大介?田原の代わりは竜太?トゥット?
それとも他の誰かが飛び出してくるのか。
まさかこういう形になるとは思っても見なかったけど、チーム力の底上げとしては
むしろプラスに変えていけるはず。
やるしかねー。