一時の充実感

湘南ベルマーレ(1-0)セレッソ大阪
得点者:中村祐也


1位2位直接対決に勝利。
1万人をこえた観客数といい、終了間際セットプレーの守備時の一体感といい、
セレッソのストロングポイントを抑えきった内容といい、結果を出してくれた祐也といい、
劣勢の展開ながらも充実感のある勝利でした。
暑くて疲れたけども。
それでも結果は満足だけど、内容はやっぱりまだまだ。
セレッソとがっぷり四つで互角の展開で戦えるぐらいには最低限ならないと。
香川とか乾とかがガンガン仕掛けてくるの見て、うぜーと思ったんだけど、
これってソリさんが言ってたうざいくらい仕掛けるチームに近いところにセレッソ
現時点でいるのかなーとかなんとなく思ったり。
もっともセレッソの仕掛けはほとんど個人単独の仕掛けだったんで守りきれたんだろうけど。


ま、次はもうすぐ。
充実感は持ちつつも、満足はせずにもっと貪欲に。
勢いつけて乗り込んでくる苦手愛媛。しっかり緩まず戦って勝ちに行こう。
連戦はきついけど、この高いモチベーションを下げずに次にいけるのはいいね。