尋常じゃない熱

オサスナvsレアルを見た。
なにあの熱気と雰囲気。すげーすげー。
オサスナとは縁があるのでなんとしても残留して欲しかった。
だからオサスナ応援しながら見てたんだけど、テレビ越しながら
その熱気に圧倒されぱなっしだった。
そしてその熱に乗っかるような、また更にその熱を煽るような気持ちの
篭りまくったオサスナのプレー。
お互いがお互いを高めあって、目的に向けて突き進んで行く。
スタジアムに試合を“観に”来た奴なんてたぶん一人もいない。
全員が全員オサスナの勝利、残留を心の底から強く願い、信じ、
それを実現させる為に来ている。
最高の環境。
モチベーションを完全に失っているレアルは確かにあまりにも酷すぎたが、
それでも勝利という結果、残留という目的を達成できたのはスタジアムと
それに応えた選手達の力。
久しぶりに心から興奮させてもらった。


というか、まだオフィシャルにオサスナのリンク残ってるけど、実際のところ
どうなんかね?
せっかく出来てる繋がりなんだから、より良い形で生かしてほしいもの。