back to roots

2−0。久しぶりの完封で横浜FCに勝利。
内容もアグレッシヴに自分達から仕掛ける姿勢、攻めて勝つという意志が
随所に感じられるもので、上位対決に向けて良いきっかけにできるかもしれない。
新しい事をやろうとした訳じゃなくて、しっかりと自分達のやるべき事を
見つめ直した上で、それをやりきろうとしてくれた事は良かったと思う。
そして相手に関わらず、それをやりきれば結果が着いてくるんだって。
今日の相手横浜FCの状態の悪さは割り引いて考えなくてはいけないかもしれない。
が、絶対にやりきることで結果は着いてくるっていうのは今日のゲームだけじゃなくて、
ここまで積み上げてきた成績を見れば間違いない筈。
相手がどこだって、恐れずに自分達から仕掛ける姿勢と意志を忘れずに、
最後まで戦い抜けば勝てるって。
こっからが勝負。しんどいけど、自分達の力を信じて戦おう。