ニューカマー

2人の若きブラジルの大型FWの加入が発表に。
19歳のネネと22歳のアドリアーノ。共に身長は180オーバー。
最初名前見たときはどこぞの有名選手ですか?と思ったけども、
そんな訳はないわなと即思い直しましたがw
ちなみにネネで思い浮かんだのは浦和にいた彼じゃなくて、ドルトムント
活躍していたことがある方でした。今まだサラゴサにいるのかな?
昨日の監督コメントにもある通りの田原の代わり、もしくは攻撃オプション的な
補強になるんだろうけど、どうにも実力もレンタル元クラブも未知数。
あまり過度な期待はできないし、実際に試合でプレー見るまではわからないなぁ。
何しろ、シーズン途中加入では失敗の経験の方が多すぎるのでね。
ここ2年こそ、エドワルド・マルケス、トゥットで良い起爆剤になっているものの、
それ以前のトラウマはそうそう払拭できないって。
それでもこの時期トゥットの契約非更新を選択してまで獲得したんだから、
活躍してもらわないと困る。
もちろんそれは現在いる選手にも言えること。今首位にはいるけどまだまだ先は長い。
ここで満足せずにもっともっと上目指してやっていかないと。
常に危機感と向上心を。