ここから這い上がるために

今何位にいるとかもうみんな忘れた方が良い。
まだ先は長いけど、もうここで踏みとどまれるか、ずるずると落ちるか
それを決する局面にきてしまったと思う。
一つ一つ勝ち抜いていくという断固たる意志。
絶対負けないという強い決意。
最後の零コンマ一秒まで絶対に諦めない姿勢。
俺たちは決して強くないんだから。それが今現時点の現実なんだから。
最後までボールに喰らいついて、最後までマークを絶対に外さないで、
チャンスは絶対モノにするんだという高い集中力をもって、
きついだろうけど、最後の最後まで戦い抜こう。
追い詰められても慌てなくていいんだって、焦んなくていいんだって。
執念を持って、しっかりとやれることをやりきれば守りきれるし、攻めきれる。
ここからだよ。ここから。
そして前に進むためにもこの悔しさを、屈辱を絶対に忘れるな。
絶対に失敗から目をそらすな。
失敗を噛み締めて、その苦味とともに行こう。
まだこれくらいで諦めたりしねーし、したくねえよ。
その気持ちは一緒だろ?