別れはいつも早すぎる

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのギタリスト、アベフトシ急逝のニュースを目にする。


基本的に神様の存在を強く信じたりはしていないが、もしいるなら言わせて欲しい。
なんで何の罪もない、他人に喜びや興奮、感動を与えてくれる人を真っ先に
連れ去ってしまうんですか。おかしいでしょう?
死因は急性硬膜外血腫というものらしい。
ちょっと調べたら外傷性のものということ。
事故なのか、事故の影響で発症していたものの発見が遅れて手遅れになったのか。
最近あまり名前を聞かなかったのも何かそのあたりの影響だったのか。
ともかく惜しい人を亡くしたとしか言いようが無い。
あの鋭いカッティングと、どことなく哀愁を帯びたサウンドがもう新しく聞けない。
そんな事実が悲しい。
心残りはあるでしょうが、安らかな眠りを心からお祈りします。