もっとがむしゃらに

今帰宅。
敗戦後2時間+αの帰路はつらい。
少しでも節約のために伊勢原周りで、同士も相手サポも少ないのが
良いのか悪いのか。
正直、選手やサポーターが認識してる以上に状況は危うい。
内容は悪くないなんてコメントが聞かれはじめたのがその証拠。
漠然と勝てなくなるのが一番深刻な状態。
そこに一歩足を踏み込みかけてる。
この状況を覆すにはもっとがむしゃらに貪欲に勝利をもぎとりに行くしかない。
そのエネルギーは選手もサポーターも、もちろん自分自身も全然足りなかった。
責めてもの救いはセレッソも仙台もヴェルディも負けたことだが、それは
正直どうでもいい。
自分達でこの状況を打開しないと、またJ1は夢で終わるぞ。
もっと、もっと、もっと頑張ろう。
限界なんて脆いもんだよ。しっかりとした気持ちをもてばすぐ超えられる。
良い関門じゃん。ここを超えないとJ1で戦えなんてしないよ。
俯いてる暇はない。