追記と訂正

なんか全然寝れなかった。やっぱ勝利の余韻は格別。
雄三は前回累積4枚になってからまだ3枚目だった模様。
なんかもっともらってたような気がしたんだけど、そんなに
もらってなかったのか。
そしてやはり3バックは水戸に合わせた苦肉の策だったのか。
個人的には4バック支持派なんだけども、今このご時世に
あえて3-4-3っていうのもなかなか面白い気もするけどね。
まぁ、それは勝ったから言える事だろうけども。
心配なのは田原か。
まぁ、天皇杯決勝にはなんていうのは性質の悪いジョークだけどw
“らしい”強引さとか、ゴールという面では物足りない部分も
少なからずあるけど、最近のポストワークはかなり効果的だからなぁ。
一旦足元に納めればほとんどとられてないぐらいの印象がある。
まぁ、それでもいないならいないで違う攻撃のリズムとパターンを
見出せそうな気もするし。
昨日の様に阿部ちゃんがそのまま入るのか、島村がFWで入るのか、
それともアドリアーノ、ネネが登場してくるのか。竜太もいるし。
きっと代役に収まらない活躍を見せてくれるはず。


勝っても負けても一つ一つ切り替えて、しっかり行こう。
もう上しか見てねーよ。