分かってるか?

全部じゃなくて前後半ともに半分くらいしか見れなかったので
あんまりでかい声では言えないけどさ。
でも、もう何度目かわからないけど何度でも言う。
絶対に気持ちで負けんな。
最後まで仕掛けろ。
技術で相手より上なんて調子に乗るな。俺達はまだ決して強くない。
最後まで泥臭く、折れずにミスしても何度でも諦めず繰り返して、
絶対に勝つという意志を一つ一つのプレーに漲らせて、
仕掛けて、仕掛けて、それでもまだ仕掛けて、戦いぬけ。
弱気なプレーとか、腑抜けたプレーは本当見たくない。
もう最終クール。
しっかり負けを見つめなおした上で切り替えて、
ここから先は絶対に負けないという強い気持ちを持って戦おう。
成果を掴めるかどうかは自分達次第だぞ。


草津2-0湘南