前進あるのみ

さて、代表がオランダに遠征でJ1がまたまた休みだろうが、
そんなことはなんの関係もなく明日は栃木戦。
相手が最下位とか、17戦勝利なしとか、そんなことは関係ない。
取りこぼすとか取りこぼさないとかそういうのも関係ない。
ただ目の前の1戦をしっかりと全力で勝ち取る。
もうそれだけでしょ。
もちろん内容とかに注文つけたい気持ちはあるけど、ここまできたら
石にしがみ付いてでも、這いつくばってでも、なんとしてもJ1昇格を
勝ち取らなければ意味なんてない。
やるしかないって。
そしてこの最高に痺れて、最高にエキサイティングな状況をもっと
多くの人に味わってもらいたいと切に思う。
平塚のみなさん、湘南地域のみなさん、苦しくもどかしいこともありますが、
本当面白いし楽しいですよ。
魅力的なベルマーレが戻ってきつつあります。
ぜひもっともっとスタジアムへ。