無題

もう書き出すと際限なく愚痴がでてくるしかないので、
今日はあえて何も言わないことにします。
今日の内容結果共に怒りしかない。
流石にポジティブには捉えられない。
本当にJ1行きたいのかよ?
その気持ちは最下位のチームを打ち負かせない程度なのか?
社長のPHOTO日記では惜しいシュートが決まらない云々
と、いつものように前向きな書き方してた(もちろん立場的にも
そう書かないといけないのだろうが)けど、楽観的に捉えたとしても
その程度の甘い問題や起因、結果じゃなかったと思う。


…これ以上はやめとこう。
ただ一つ言いたいのは、もうこれ以上“次”はないと思うぞ。
絶対にこれ以上こんな試合をやっちゃいけない。


湘南1-1栃木