サプライズ

今日のガーナ戦の結果は慎重に受け止めないと悪影響にしかならない気がするな。
2点目、3点目の失点の仕方があまりにも酷すぎた。
4点を取ったという事にあまり目を奪われてしまうと危ない。
ガーナの集中力と運動量が2点目、3点目以降あからさまに落ちていたし。
岩政は何のためにオランダまで行ったんだろうね?
鹿島好きじゃないけど、さすがにこれはおかしいと思う。
センターバックの強化は点を取る以上に優先されるべき課題じゃないのか。


まぁ、代表の話題はこれくらいで。
代表の話題自体ものすごい久しぶりに書いた気がするけど。
ふとJ's Goal覗いてたら、横浜FC戦の前売りもう13000枚近く出てんの?
ほんとに?
そこまで集客期待できるとは正直思ってなかったな。
ここのところホームでもあまり良い試合できてないし、栃木戦も平日とはいえ
スタンド寂しい限りだったから。
これだけ周囲が頑張ってお膳立てしてくれてるんだから、しっかりと戦って
勝つしかねーでしょ。