ゆらぎ

なんとなく精神的に不安定な今日この頃。
打たれ弱いし、神経質な部分があるんだよな。
聞き流せるところは聞き流すなり、避けられるところは避ければいいんだけど、
どうもそこらへんのスキルがない。
現状全然真面目な生活を送れてないんだが、変なところだけ真面目すぎたり
なんつうか不器用だよなとは常々思う。
何の憂いも疑問もなく生きてる人なんていやしないのはわかってるけど、
もう少し自分に自信持って生きれたらな。
そのためには自分を磨く努力をもっとしていかないと。


と、今日はこんな愚痴っぽいこと書こうと思ってたんじゃねえやw
Ipod touchをずっと欲しいと思っていて、なかなか予算的に都合がつかなくて
もう1年ぐらい買わないままできてる。
そこに今回ニューモデルの発表があって、32GBが5万弱から3万弱まで一気に値下げ。
性能的には少しOSの性能が良くなったぐらいで余り大きな新機能はなし。
新機能なしってところに落胆の声をぼちぼち聞くんだけど、個人的にはそれより
値下げが大大歓迎。そもそもカメラ機能とか別にいいよ。
と、思っていたんだけど…
カメラとFMチューナー機能が搭載されたIpod nanoの情報とかをちらちら眺めているうちに
なんかこれnanoも良さそうじゃない?と大きく購入の決心が揺らぎ中。
実際最近日課のランニング中に聞くのに使うにはtouchよりもnanoの方がいいし、
容量は多少面倒ではあるけど、ちょくちょく気分に合わせて入れ替える感じでやれば
いいし、そもそも今PCがコンポ代わりだったりするので良く聞く曲は大抵PCにぶちこんである。
こういう諸々の事情考えると、touchよりnanoを買った方がいいんだろうな。
それに新型nanoはもう発売されてるけど、touchはまだちょっと先。
ますますnanoを選ばない理由はない。
…あれ、結論出ちゃった?
いや、でもtouchの操作感とか見た目凄い気に入ってるんだよね。
触ってて楽しめる感じが凄く良い。まぁ、すぐ飽きるのかもしんないけど。
touchの値下げは予想以上だったので、この際両方買うか!
もう少し考えさせてくださいw