可能性は自分達で切り開くもの

昨日帰り際に、ビックカメラ新宿西口店に立ち寄り長いこと検討していたあれを購入。
iPod touch 32GB
先日のニューモデル発表&発売が最終的な決め手になり、ようやく決断。
とりあえず良く聞くCDを片っ端からぶち込む作業に。
と、同時にwifi繋いでみたりして、いろいろといじくり回してみる。
基本的にMP3プレーヤーとしての使用で、たまにwifiでネット見るぐらいの用途しか
考えてなかったんだけど、思った以上にアプリ関連が面白そうな感じ。
ちょっとしたPDAみたいな感じで使えそうなのかな。
上手く使いこなせばかなりの便利ツールに化けそう。
これはなかなか弄り甲斐がありそうで、楽しめそうだ。