やるしかない

決定機を悉く外して自滅。最低6回はあったはず。
意外と心の動揺が少ないのは、もう今シーズン見慣れた風景の所為だろう。
結局最後の最後まで自分達で流れを掴み取ることはできなかった。
第2クールのセレッソ戦後しかり、第3クール福岡戦後しかり、ここしかり。
勢いつけてさぁ行こうってところで躓く。要因は自分達。


でも、まだ悲観はしてないし、何も諦めてはいないよ。
普通こんだけやらかしたらもう駄目なんだけど、でもまだ自力のチャンスが
残ってる。だからやるしかない。
残り4つ全部勝つ。それしかない。
簡単じゃない。むしろ困難極まりない状態だと思う。
でも、やらなきゃいけない。やるしかない。
もっと一つ一つ全てのプレーに全身全霊を込めろ。
絶対に相手に勝つという強い気持ちを持ち続けろ。一瞬たりとも気を抜くな。
一挙手一投足が重大な意味を持つという認識を持て。
最後の最後で背中を押してくれるのは気持ちだぞ。忘れるな。