異端

久しぶりに渋谷クラブクアトロへParabolica jam見に行ってきた。
流石に5バンドは長かった。
定時の19時に始まって、トリのTera Melosが終わったのが大体22:45。
4時間近い長さだったんだな。
でも、内容は濃くてそこまでの冗長さは感じなかったけど。
終わって、ふと時計見て、あぁ、こんな長かったのかという感じ。
それでもやっぱり少し浅く広くしかそれぞれのバンドを堪能できなかったかな
という印象はあるかな。それは仕方ないんだろうけどね。
まぁクアトロなんで、結構びっしり人密度濃い感じになるかなーと思ってたんだけど、
7割ぐらいだったんだろうかな。フロアは思ったより隙間ある感じだった。
というかまぁ、マニアック極まりないジャンルの音楽だし、平日だし。
俺の勝手な思い込みだと、LITEならクアトロぐらい軽く埋まるとかいう認識なんだけど、
そんなことはないのか。
自分の趣向とその認識が如何に世間から遠く離れてるかということだねw


しかし、とにかくTera Melosは凄かった。
もうなんか終始わけわかんないまま圧倒され翻弄されるような。
ただ、ついてこれない人はもう最初っからまったくついて行けない。
カオスの極み。普通の人には絶対受け入れられないw
フルサイズのライブを見てみたいような見たくないような。
いやぁ、面白かった。