久々にタワレコ

久しぶりにタワレコへCDを物色に。
といっても、今回は目的のブツは完全に決めていたので
特に衝動買いはせず。今振り返ると試聴も全然しなかったな。
これと言って目を引く感じのものもなかったわけだけど。
衝動買いするような余裕がないっつうのもある。
甲府行きもあるし、水戸行きも来月頭にあるし、バックホーンのライブチケットも
確保しておきたいし、結局まだ買ってない今季のオーセンティックユニもそろそろ、
そしてヴェルディ戦後のEFS忘年会にも参加させてもらおうかと思ってるし、
さかつくの新作も欲しいし、PS3もちょっと気になる。
幾らあっても、あっという間になくなりそう。
計画的に金使うとか、絞るとか、努力はしてみるんだけど、大抵無理なんだよな。


で、今日は以下の2枚を購入。

ライヴ・アット・レディング(DVD付)(紙ジャケット仕様)(初回限定生産)

ライヴ・アット・レディング(DVD付)(紙ジャケット仕様)(初回限定生産)

アックス・トゥ・フォール

アックス・トゥ・フォール

NIRVANAは自分の音楽、ROCKの原点であり、もう自分の中では神格化されている
というと流石に言いすぎかもしれないけど、絶対的な存在。
だからこういう音源が新たにリリースされたら即座に飛びついちゃうな。


あとこないだのParabolica Jamで凄い良かったAdebisi shankの音源と、
LITEの新譜が買う予定に入ってたんだけど、見当たらなかったので、
帰宅後@タワレコで即座に注文。