さっぱりと

気がつけば開幕からずっと伸ばしてた髪をさっぱりと切った。
田原が切ったから…という訳じゃない、とも言い切れないがw
まぁ、なんにせよ残り試合気合い入れて行くために切ろうと思ってたので。
坊主にしようかなとも思っていたけど、結局そこまではいかず。
でも充分短い方だけどね。
実は人生で今まで坊主にしたことってないんだよね。たぶん。
だからどんな感じになるのか全然イメージできないから何気に勇気がいる。
でも今回は勇気がでなかったから坊主にしなかった訳じゃないよ。
と、書くと言い訳にしか聞こえないなw


ともかく久しぶりにさっぱりとした髪型になったので、
フレッシュな気持ちでやっていこう。