良い波来てるか?

フットサルクラブがアウェーで名古屋に勝ち5連勝。
ここまで王者名古屋には全く歯が立たないような完敗続きで
まったく勝てなかった。
この前まで4連勝と勢いに乗ってきていたが、その4連勝のうちには
花巻、府中といった下位(現時点では湘南も下位に変わりないのだが)が
含まれていたので、これから上位進出へつないでいけるのかの疑問は
まだ拭えない、どこか手探りのものだった。
しかし、今季も首位を争う王者名古屋から5点を奪い初勝利。しかもアウェーで。
この勝利は本当に大きい。
掴みかけていた自信が確実なものになり、上を目指す力になる。


次回ホームゲームは22日。
現金な考えで申し訳ないと思うが、今が乗っかり時でしょう。
甲府戦翌日でちょっといろいろと余裕あるかどうかわからないけれど、
できれば今季初参戦しようかと思う。