物欲退散できません

やばい。これがかなり欲しい。
まぁ、ここしばらくサッカー自体やってないし、東京にきてから
チーム探したりもしてないんだから、スパイク今すぐ必要じゃないんだけど。
依然使ってたのがへたってる訳でもないし。
でも、これは正直欲しい。
当時これの元になったスパイク欲しかったんだけど結局買えなかった。
そんな記憶があるだけにちょっとこの物欲には抗いがたい。
最新機能がいろいろ搭載されたゴツゴツした最新型のスパイクも
それはそれで好きなんだけど、あえて色も黒で、こういうシンプルなデザインの
スパイクもやはり良い。
冷静に考えて最大のネックはなんといっても値段。
普通のスポーツショップなんかだと2割引ぐらいにはなるんだけど、
加茂は定価販売が基本だからなぁ。
それに最近はスパイクもモデルチェンジが馬鹿みたいに早くて、3ヶ月ぐらいで
新色がでたり、バージョンチェンジされたりで、欲しかったらすぐ買うくらいじゃないと
買い逃す羽目になるからなぁ。
正直酷い状況だとは思うけどね。
でも新しいのが出るたびにチェックしてしまう悲しい性。
誰かどうにかできませんかw