さぁいこう

決戦前日なので余裕があるうちに早めの更新。
最初に日程見たときから、この甲府戦が重要な一戦になると
予感はしていたものの、ここまで大きな意味を持つ一戦にまで
なるとは思ってはいなかった。


まぁでも、ここまできて細かく難しいことごちゃごちゃ言っても仕方ない。
とにかく目指すは勝利。それだけでしょ。
別に平常心じゃなくてもいいと思うんだよ。
気負っちゃったら気負っちゃったで、前のめりにゲームに突っ込んで
行っちゃえばいい。
一番悪いのは平常心を意識しすぎて逆に縮こまっちゃうこと。
今年やってきたこと、積み上げてきたことを思い切りぶつければいい。


重要な試合の前にこんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、
たとえ結果がどうなろうとも、それでベルマーレが終わる訳じゃないんだから。
10年分の想いがある。
でも、それだけじゃなくて、これからのベルマーレを創っていく希望、情熱
これからも共に歩む意志、様々な想いすべてを背負っていくんだ。
過去のためじゃなくて、未来への戦い。
だから絶対に下はむかない。
最後まで前を向いて、誇り高く戦おう。
そしてやっぱり最後はなんとしても勝とう。


ま、偉そうに語ってますが、アウェー自由席見事に買い損ねて、
S自由席(メインスタンド)で観戦なんですがね…
本当これだけは不覚だったわ。
ともかく現地参戦の方は現地で、その他PV、自宅、職場いろんなところ
で応援する方いらっしゃると思いますが、想いは一つでしょ。
すべてはベルマーレの勝利のために。さぁいこう。