物欲の勝ち

甲府戦の翌日に勢いで注文したオーセンティックユニフォーム。
当然背番号は8。甲府戦で着てたアウェーモデルにしようか迷ったけど、
今年はホームモデルも未購入だったのでホームに。
圧着云々で納期2週間ぐらいで、今月分の予算もうほとんど無いけど
どうせ来るのは12月入ってからだろと思っていたら…
日商品を発送しましたというメールが。
はええよ。
夏場ぐらいまでは納期2〜3週間だったような気がしたんだが。
もうシーズン終盤だから背番号の生産とストックも充分できてるから
っていうことなんだろうかね。
しかしまぁ、なんにせよオーセンティックは高すぎる。
選手着用仕様とかにあんまり価値を見出せない人間からすると、
多少素材のクオリティ落としてもいいから、10000+背番号代ぐらいに
せめて抑えてもらいたいところ。
まぁ、文句言いつつ買った訳だし、多分もう一着買いそうなんですがね。
アウェーモデルか、キーパーモデルで迷うなぁ。両方…はさすがに無理だな。


そして草津戦ではA-line福袋とかいうまた物欲を刺激するものが…
3万円コースとかは絶対に無理なんだけど、5000円コースにちょっと惹かれる。
パーカーかトライアルジャケット欲しいな…
で、今そのカタログ眺めてて気付いたんだけど、3万コースの中に
“2010”オーセンティックユニフォームがあるっつうことは、
来季もユニはA-lineになることがもう決まってるっつうことかね。
値段が高い以外は基本的に不満はないからそれは個人的には歓迎。