更新?

遅ればせながら資金が出来たのでシーズンチケット代金振込み。
ゴールドからブロンズへの切り替えと、苗字の漢字を簡易なものではなく
正式な戸籍で使ってる漢字へ、という2点の変更点があるんだけど、
それが上手く伝わって手続きできてるかどうかが正直わからん。
まぁ、最初にクラブに問い合わせれば言いと言われそうだけども。
振込みの確認が早いのはいいね。規模が全然違うけど、e+なんかは
最低半日はかかるけど、即座に入金確認メールきたし。
もしなんか問題あればできるだけ早く対応して連絡してきてくれることを祈る。
つーか問題なくても更新手続き済みましたという連絡ほしい。
ウェルネットじゃなくてクラブからね。


しかし、タイスケこのタイミングでインフルとかねーよw