back to the green

2010シーズンユニフォーム発表。
デザイン的な新鮮さはないんだけど、ここまで黄緑になるとは
思わなかった。特にパンツとソックスまで黄緑とは。
悪くないと思います。むしろ潔くて良いんじゃないかと。
今のところちょくちょく微妙という意見を目にしたりもしますが、
何にしろ最初は馴染まないもんです。
少なくとも俺の第一印象は良好。気にいりました。
黄緑がメインになったことがまずは何よりも大きい。
このオリジナリティに誇りを持って今季は戦っていけるんじゃないかなと。
あとは実物を見てどうか。
実物見る前にもう買ってしまうんでしょうがw
開幕戦前に手に入るように今季はして欲しいんだけど…
開幕戦当日に並んで買ってくれとかは正直勘弁してほしい。
今年はJ1だから、開幕戦の盛り上がり方とかも段違いだろうし、
8ゲートは売店しょぼいし、入場前に5ゲート前の売店に並ぶとかも
ちょっとやりたくない。そっちに労力費やしたくないから。
なんか今日の発表時点で胸スポンサー入ってなかったりで、いろいろ事情
あるんだろうけど、厳しそうな気配だけどさ。
そこらへんももっと頑張って下さい。本当によろしくお願いします。