groove

久しぶりのブログ更新。
2月入ってからどうも生活不規則になってしまっていて、
ブログをしっかり更新するより、ツイッターで軽くつぶやく方に
軸足がだいぶいってしまってます。
楽だし、素直に書ける。
いや、ブログは嘘で塗り固められてるわけじゃないっすよw
ただ、ブログはそれなりの文章になるのでいろいろ推敲したり、
文章も更新する作業に入る前にそれなりの時間使って考えたり、
手間が掛かってないようでも掛かってたりするので。
まぁ、それはともかく。


渋谷CLUB QUATTROでLITEのワンマンライブを見てきた。
久しぶりに良いものを見させてもらったなという感じ。
一言で言えば大満足。
フロアの熱気が凄かったとか、雰囲気的な楽しみじゃなくて、
文字通り音を楽しませてもらえたというか。
インストバンドなので演奏のタイトさとかは当たり前なんだけど、
そこでCDを上回るグルーヴを生み出せるのは本当に凄いと思う。
1時間半弱ぐらいのセットだけど、ほんとあっという間で、時間以上に
楽しませてもらった充実した感じ。
終わったばっかだけどまた見に行きたいなぁ。できればワンマン。