アグレッシブに

どうも更新が飛び飛びになってきてていかんね。
4月初めぐらいまではかなり頑張って毎日更新してたんだけど、
どうもダレてきてるのか。
やっぱり毎日何かしらを見つけて、見出して、それを記録するってことは
非常に自身のためになると思うんでね。しっかり更新してかないと。


で、今日の本題。

システマティック・ケイオス~スペシャル・リミテッド・エディション (DVD付)

システマティック・ケイオス~スペシャル・リミテッド・エディション (DVD付)

ドリームシアターのニューアルバム購入。
今作はかなりアグレッシブな曲調とサウンドになってる気がした。
ロードランナーに移籍したっていうのがやっぱり影響してるんだろうか。
まぁ、そんな環境に流されるようなバンドじゃないけどね。
基本的には従来のドリームシアターらしさが充分発揮された、ドリームシアターらしいアルバムかと。