最後のチャンス

第一クールの大勝は忘れた方がいい。今の鳥栖は間違いなく強い。
今季何度目かの勝たなければならない試合。勝負の時。
ここを落とすともう一度はきっとない。最後のチャンス。
それくらいの気持ちで、それくらいの気迫で、向かえ撃つのではく挑んでほしい。
弱気になるわけじゃないけど、そんな中、最悪でも引き分けに持ち込むことができれば良し。
もちろん勝つのがベストだし、最高の結果。そのために最大限の努力をすべし。
ただ、ここで玉砕する必要性はまったくない。最低限のリスクマネジメントはしてほしい。
負けるわけにはいかない。
欲をいえば、いや、絶対に第二クール残り5試合は無敗で乗り切れ。
そのためにまずは明日。