正解はあるのか

昨日のショックを引きずりながら、週末なのでJ1のゲームやプレミアなんかを
いろいろ見つつ、昨日書いたことについて考えてみる。


もちろん簡単に答えなんか出るわけがなく。
何が良いのか、何が必要なのか、どうすれば良いのか。
もっとも、それが分かったところで、自分に何が出来るかっつうと、
ただ声高に叫んでみることぐらいしかできないかもしれないわけで。


今シティvsビラの中継見ながらこれ書いてるんだけど、
理想的なのは若手…猪狩や林、それに財津、将太なんかの台頭、思い切り良いプレーが欲しいとこか。
特に、アジ、坂本以外にアタッキングエリアで仕掛ける選手が見当たらないだけに。
石原なんかも、ワンタッチコントロールの改善とドリブルの強化ができれば、それだけで
J2得点王狙えるぐらいのポテンシャル持ってると思うんだけどな。


個人の話じゃなくて、もっと戦術的な話になると…でも、そこはむしろ分けて考えない方がいいのか?
考えれば考えるほどわかんねえな…
それでもまた考えよう。