好み

今季ブレーメンのUCLキット(3rd?)の色はかなり好みだったりする。
暗い緑っつうか、カーキ色っていうのか。
アクセントとしてライトグリーンが配色されてるのも相当良い感じ。
でも、昔はこういう地味めの色合い全然好きじゃなかったんだけどな。
やっぱ歳とって落ち着いたんだろうかw


ちょっと作業をしつつだったのでフルに集中して見れなかったんだけど、
レアル・マドリーvsブレーメンは良いゲームだった。
今季のレアルは躍動感があって悔しいけど良いね。何が悔しいのかわからんけどさw
ボールも人も良く動いてるし。なんかあんな生き生きしたラウル久しぶりに見た気がする。
ブレーメンは良く頑張った感じじゃないかね。
フリンクス不在と、クローゼの穴が思ったよりも大きい感じがした。
ジエゴは厳しいマーク受けながらも、要所では凄いプレー見せてたけどね。
ただ、そういうシーン見ると、もっと周りのレベルが高いところで…
とか思えてしまうのが悲しいところ。いや、ブレーメン好きなんだけどさ。
ローゼンベリ、サノゴはともかく、中盤にもっと同レベルでフォローできる面子がいればなぁ。
フリンクス、フント復帰と、カルロス・アウベルトがフィットすれば変わるか?


さて、今日はアーセナルvsセビージャ。楽しみすぎてたまらない。


追記
今日からカテゴリを細分化させてみました。蹴球で一くくりにするにはレンジが広すぎるので。
[蹴球・世界]が海外リーグやUCL、ユーロ等国際大会など。
[蹴球・J]がベルマーレ以外のJリーグ
[蹴球・大和魂]が日本代表関連。
といった感じで。過去のは面倒なので直しませんがね。