自滅

フットサル見に行ってきた。
何気に初めて敗戦を見たことになるのかな。
そこまで大きな実力差はないとは思うが1-6で完敗。
完全に崩されてやられたのは3点目ぐらいで、あとは全部ミス絡みの自滅。
やっぱり、どうも個人能力に頼る比重が大きすぎる気がしてきた。
チームとしての機能性、それが顕著に現れるのが守備なのはチームスポーツ共通のこと。
攻撃的フットサルはいいんだけど、そこにベースがなければ。
優勝するためには何かが足りないよ。
あと、また分裂応援になっちゃってるのか…こればっかりはなぁ。


しかし、平塚から原チャリで小田原アリーナは少々ヘビーだった。
特に帰りがさみーさみー。
次から行くときは素直に車か小田急でいくべ。