開催地に疑問

って横断幕を瓦斯サポが出してた。
そんなユアスタに日帰り弾丸ツアーで行ってきました。
清水サポの友人と共に。試合後凹みすぎで声かけれねえw
試合内容はハイレベルっていうか、裏狙いのかけっこ対決みたいな。
赤嶺の決定力とゴールセンスは日本随一だと思う。
羽生さんのフリーランニングは相変わらず素敵でした。俺は好きです。
清水が山本真希をセンターで使ってた狙いはいまいちわからず。
あと、試合前のシュート練習眺めててレベルの違いをふと感じた。
しっかりとしたコースにしっかりとしたシュートをみんな撃ってるんだよね。
はっきり言ってベルマーレで普段見るのとは確実にレベルが違う。
所詮練習は練習で、特に試合前なんてウォームアップに過ぎないのかもしれない。
けれど、そこからしっかりとやることが一番大事なんじゃないだろうか。
一時も手を抜かずにやらないと。それがレベルアップに直結する。