財産

ジャーン、アジエル契約延長。
そして加藤望引退〜トップチームコーチ就任。
望さんの引退はさびしいような複雑な心境ではあるが、アジ、ジャーンの残留、
そして望さんがコーチとしてクラブに残ってくれるのは本当に嬉しい。
ありがとう。これからもよろしく。
当面はサテライトを中心に見ることになるんだと思うので、若手連中を鍛えなおして
厳しく育ててほしい。
アジ、ジャーンにはより一層の奮起尽力をお願いしたい。
もちろん残留してくれたことは嬉しいし、戦力としても充分大きいとは思う。
が、今季並みの働きじゃ、正直足りない。
怪我なんてしてもらっちゃ困る。もっともっとチームを牽引してもらわなきゃ。
それくらい期待してんだ。頼むよ。