はやくこいこい

シーチケが昨日ようやく届いたわけで。
試合2日後だけど、もう次の試合が見たくなったり。
去年なんかだと、アレだけ酷い試合の後どう立て直すか不安で仕方ない状態
になってしまった感じがあるけども、今年はまだどう修正してくれるのか
それを期待できる楽しみがあるのは俺だけでしょうか。
まぁ、新鮮味のある今のうちだけかもしれないけど。
岡山戦では多少メンバー変えてきたりしたら面白そうだけどなあ。
寺川→永田あたりとか、田原か阿部ちゃんに代えて裕也先発させてみるとか。
村松→島村とか。もちろんここまでベンチに入ってない選手でもよし。
決して岡山を甘くみるわけじゃなくて、来週水曜には札幌遠征もあるし、
来月は九州遠征が3回もある訳だから、長い目で見てね。
特に現状中盤の負担が大きいので、底上げをしつつ疲労蓄積を軽くすることが
絶対に必要だから。難しいことだけど。
まぁ、そんなことよりも、フレッシュな選手を見るのが楽しみなだけですがね。
はい。それが本音ですよっとw